Illustratorで広告を

[3382]Illustratorで広告を 投稿者:HARU 投稿日:2004/02/09(Mon) 18:14
初めまして。僕は今イラストレーターで広告を作ってるのですが、建物をトレースしてそれを広告の一部に載せました。その建物はグループ化したのですが、建物の一部が印刷されてません。印刷会社に聞いてもデーターが無いと言うだけで、いまいちよく分からないのですが・・・文字をアウトライン化せずに印字できないのなら分かるんですが、そんな事はあるのでしょうか?
ちなみに建物の文字の部分もトレースしてるので、文字は一切使っておりません。
おまけにアウトライン化を完璧にしても、写ってない所と写ってる所があって・・・例えば「CDROM一体」と続けてかいたら、それを選択してアウトライン化したら、「CDROM一体」の一だけが消えてたとかありえるんでしょうか?
 印刷会社の言う事が、どうしても納得できないので、僕の知識不足なのかとも思い質問させて頂きました。
 よろしくお願い致します。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア