出力画質

[3417]出力画質 投稿者:ど・しろうと 投稿日:2004/02/13(Fri) 13:44
はじめまして。誰か助けてください。イラストレーター上ではきれいに出来るものの、それをWeb用に保存をし、Gifに変換するととんでもなく画質が悪く、いろいろイジッテはみたものの、変なままです。以前はよかったのに、ある日こんな状態になっちゃいました。何か解決方法を教えてください。宜しくお願い致します。
Re: 出力画質 投稿者:亭主 投稿日:2004/02/14(Sat) 09:27
これだけでは材料不足でコメントのしようが無いですね。

先ず、どう云う画像ですか。
写真などの「自然画像」か、ロゴやマークのようなものか。
それによって書き出す際のファイル形式、具体的にはJPEGGIFPNGか、が決まってきます。

>いろいろイジッテはみたものの、変なままです。
どう云う操作をしたのですか。

>以前はよかったのに、ある日こんな状態になっちゃいました。
この辺も、どんな状況なのかもう少し具体的な材料を下さい。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア