ツール

[3471]ツール 投稿者:samia 投稿日:2004/02/19(Thu) 16:10
コンピュータがさほどくわしくないので教えていただきたいのですが,今の会社で使っているのがWindowsでその前に使っていたのがMacなんですが、Macの時にはあったツールがWindowsになかったんです・・・。形を簡単に変形させるやつなんですけど、Windowsにはやっぱりないんでしょうか???あとからつけられるとかも・・・・・??
Re: ツール 投稿者:亭主 投稿日:2004/02/19(Thu) 17:28
ツールは、Illustratorのツールですよね。

1)Illustratorのバージョンが同じであれば、Win、Macの違いに関係なく、同じツールが搭載されている筈です。
先ずバージョンを確認して下さい。

2)ツールには「ツールパレット」に表示されているものだけでなく、隠れているツールも有ります。
ツールパレットで、表示されているツールの右下に、小さな三角形が有る場合、そこには関連する他のツールが隠れています。
表示されているツールを押していると、隠れているツールも表示されます。

3)上記2つのケース以外では、「環境設定ファイル」の問題が有ります。
*http://Illustrator-ok.com/bbs_log/faq/contennts/faq_performance_1.htm#p5
上記参照。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア