数字が、、、。

[3659]数字が、、、。 投稿者:ガイル 投稿日:2004/03/16(Tue) 14:24
イラレで作成した画像の右すみ(画像内)に数字で小さく4とか書かれており、消すことができません。

プリントアウトすると勝手に4枚プリントされるのでプリント枚数と関係あるようなんですが。

トンボをつけて以来、突然出てきました。
どうすれば消せるのでしょうか?ご返答お願いします。
Re: 数字が、、、。 投稿者:くぅ 投稿日:2004/03/16(Tue) 23:02
A4縦位置しかプリントしたことないでしょ?

「書類設定(アートボードの大きさ変えるとこ)」の
「画面」の項目が
「用紙サイズ-」あるいは「印刷可能範囲で区分ける」(たぶんこっち)
にチェックがはいってると思います。
1ページのみ にチェックしてページツールで
印刷範囲を指定してあげてくださいね。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア