リンク切れ?

[3847]リンク切れ? 投稿者:ビッケ 投稿日:2004/04/10(Sat) 12:44
はじめまして。ビッケと申します。初心者です。
先日初めてチラシの制作をし、MOにファイルを保存して無事入稿、と思ったのもつかのま、リンクした画像(psdなのですが)をチラシのファイルが入っているフォルダとは別のフォルダに入れてしまっていたのです。MO上で開いてみた時には表示されていたので大丈夫なのではと思ったのですが、印刷の場合には消えてしまう可能性があるとのこと・・・やはりリンク画像は移動させてはいけないものなのでしょうか?また、埋め込みをした状態で入稿したほうがよいのですか?
ものすごく基本的な事なので恐縮ですがよろしくお願いします。
Re: リンク切れ? 投稿者:くぅ 投稿日:2004/04/11(Sun) 13:21
全部同じフォルダにいれればリンクされますよ。
リンクを収集してくれるソフトなんかもあるので
検索してみると良いかも。イラレの鬼とか。
Re: リンク切れ? 投稿者:ビッケ 投稿日:2004/04/12(Mon) 10:07
ありがとうございます。助かりました。
ソフトなど探してみます。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア