テキストに無限大のマークなどが

[3858]テキストに無限大のマークなどが 投稿者:ちか 投稿日:2004/04/13(Tue) 18:43
はじめまして。仕事で会社のmacでイラレ(v8)を使っています。
環境設定やレイヤのプロパティなどを見ても解らないので教えていただけませんでしょうか。
文字を打つと、全角スペースに「□」、半角スペースに「.」ド、改行したところに「』」に似たマーク、終わりのところに「無限大」マーク…などが出てしまいます。レイヤのカラーの色になってるみたいです。
※わかりにくいと思うのでスクリーンショットを送ります。
昨日はなってなかったのに、今日から急にそうなってしまいました。
画面上に見えるだけで、出力するときには問題ないんですが、作業するのにとても気になってジャマなので消したいのですが、どこをいじればいいんでしょう。
Re: テキストに無限大のマークなどが 投稿者:もり 投稿日:2004/04/13(Tue) 19:06
メニューの「文字/制御文字を表示」のチェックをはずすと表示されなくなります。
ありがとうございます。 投稿者:ちか 投稿日:2004/04/13(Tue) 19:43
こんなに早く答えていただいてありがとうございます。
知らないうちにチェックが入ってたんですかね?
これですっきりしました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア