グラデーションメッシュのラインが表示されない

[3895]グラデーションメッシュのラインが表示されない 投稿者:chibi-sta 投稿日:2004/04/20(Tue) 00:41
いつも参考にさせていただいています。
今回、ど~しても困ったことになり質問させていただきました。
winでILLUSTATOR9.0を使用しています。

何時のころからか、グラデーションメッシュのライン、パッチ、ポイントが表示されなくなってしまいました。
環境設定の問題でしょうか?

どうぞ、宜しくお願いします。
Re: グラデーションメッシュのラインが表示されない 投稿者:バンバン 投稿日:2004/04/20(Tue) 01:08
【画面】-【境界線を隠す】 になっているのかもしれません。
確認してみてください。

Re: グラデーションメッシュのラインが表示されない 投稿者:chibi-sta 投稿日:2004/04/20(Tue) 01:37
バンバン様
その通りです・・・。まさかそんなことで表示されないとは思ってもみませんでした。
超!困っていたので助かりました。ありがとうございます。

追伸:某サイトでバンバンさん絵が評判になっていて、以前からよく拝見させていただいておりました。
レタスの絵すごいです。神業です。
Re: グラデーションメッシュのラインが表示されない 投稿者:バンバン 投稿日:2004/04/20(Tue) 13:38
ありがとうございます!
レタスはコツコツ描いていったのですが、いま描いているのは
もっとコツコツしていて、Tipsそっちのけの「根性第一」みたいな
感じです。出来上がったらまたぜひご覧ください(^^)
Re: グラデーションメッシュのラインが表示されない 投稿者:亭主 投稿日:2004/04/21(Wed) 09:09
>レタスはコツコツ描いていったのですが、いま描いているのは
もっとコツコツしていて、

レタスより「コツコツ」してるんですか。
ふーむ、恐ろしい。

でも………、
結婚前でなくて良かったですね。バンバンさん。
こんなに「こまかい」性格だと分かっていたら、奥さんに敬遠されたかも。
Re: グラデーションメッシュのラインが表示されない 投稿者:a 投稿日:2004/04/21(Wed) 15:27
よこから失礼します
バンバン様、ホームページでレタスの絵、拝見しました。
…す、すごい…。こんな表現もできるんですねーグラデーションメッシュって!
感動いたしました。
Re: グラデーションメッシュのラインが表示されない 投稿者:バンバン 投稿日:2004/04/21(Wed) 20:27
>雄さん
>>奥さんに敬遠されたかも。
いやいや、アバウトかつおおまかな人間です(^^)
でも奥さんには、Illustratorにこれだけ一生懸命になれるのかと
呆られているかもしれません。

>aさん
ありがとうございます。
グラデーションメッシュの表現の幅は本当に広いです。
マスクや描画モード、効果などを組み合わせて使うと、より一層
広がります。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア