Illustratorが開けません!教えてください

[3988]Illustratorが開けません!教えてください 投稿者:wasemi 投稿日:2004/05/08(Sat) 13:44
現在IllustratorCSを使用しています。
Illustrator10で他の方が作成したデータをCSで開こうとしても
開けません!

「このイラストレーションは実行可能な限界を超えています」
といったエラーメッセージが出ます。
公式のサポートページも見て、デスクトップにコピーして
開いたり、配置で開いてみたりしましたが、
白紙のままのアートワークになります。
(ナビゲータの画面にも表示されません)

とにかく急ぎで開きたいのですが
どうしたらいいでしょうか?
何でもかまいませんので是非教えてください!
どうぞよろしくお願い致します。
Re: Illustratorが開けません!教えてください 投稿者:あさうす 投稿日:2004/05/09(Sun) 09:17
ファイルが壊れている可能性がありますね。
アーカイバで圧縮せずにメールで配信されたとか。
それならば再送してもらうしかないような気がします。

ちなみに「急いでいる」場合って、
結局自分自身で解決しないとどうしようもないです(^^;
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア