イラレ8.01で別名保存

[4066]イラレ8.01で別名保存 投稿者:ちゃむ 投稿日:2004/05/17(Mon) 12:27
一応DTPに関わっていますが、自分で入力することが滅多に
ありませんでした。たまに別名保存する時もマウスでしていましたが、大量の1部差し換えが有り、ショートカットで別名保存しようと思ったらノートンの検索が立ち上がり出来ません。
コピーで保存等他のショートカットは全て出来ます。
・・・・?
誰か教えて~下さい。
Re: イラレ8.01で別名保存 投稿者:ちゃむ 投稿日:2004/05/17(Mon) 12:33
追伸。
書き忘れました。MACです。
Re: イラレ8.01で別名保存 投稿者:わだ 投稿日:2004/05/17(Mon) 16:41
> 別名保存しようと思ったらノートンの検索が立ち上がり出来ません。

IllustratorとNortonがどう関係しているのでしょうか?
何を知りたいのかさっぱりわかりません(^_^;
Re: イラレ8.01で別名保存 投稿者:ちゃむ 投稿日:2004/05/17(Mon) 17:29
わださまのレスへ。
レス有り難うございます。
要は別名保存のショートカット(シフト、コマンド、S)が使えないのです。保存のダイアログボックスが出ません。
ただ何らかの反応は有るらしくファイルが開いたままスリープ
中にノートンがHDをスキャンしているのと同じダイログが出ると言いたかったのです。
ファイルメニューもグレーになってはいません。
Re: イラレ8.01で別名保存 投稿者:かたやなぎ 投稿日:2004/05/17(Mon) 18:01
NortonFileSaver のプレファレンスでホットキーをオフにするか,
キー割当をあまり使わないようなものに変更してください。
...えーと,こういう回答でいいんですよね(^.^;
Re: イラレ8.01で別名保存 投稿者:ちゃむ 投稿日:2004/05/17(Mon) 18:24
かたやなぎさん。レス有り難うございます。
ホットキーをオフにしてダイアロッグボックスが出るようになりました。
ノートンが怪しいと思いながら自己チェック出来ませんでした。助かりました。本当に有り難うございました。

この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア