またまた教えて下さい。

[4069]またまた教えて下さい。 投稿者:華香 投稿日:2004/05/17(Mon) 16:43
亭主さん、先日は、回答有難うございました。
教えて戴いた方法を試してみましたが、開かなかったので、再インストールをしました。
その時、イラレ8.0.1からイラレ9.0をインストールしたのですが、「OPPLibが見つかりません」と表示され開く事が出来ません。
解決方法があれば教えて下さい。
宜しくお願い致します。
追伸。 投稿者:華香 投稿日:2004/05/17(Mon) 16:53
PCは、MACです。
Re: またまた教えて下さい。 投稿者:亭主 投稿日:2004/05/17(Mon) 18:01
その、9.0は正規版でしょうか。
9.0からユーザ認証が厳しくなりました。その問題であれば解決法は有りません。

正規版であれば、やはりAdobeのサポートデータベース
*http://support.adobe.co.jp/faq/faq/tfaqindex.sv
に、「OPPLibが見つかりません」で検索して見てください。

なお、Illustratorの再インストールでもダメな場合、ハードディスクの初期化(OSの再インストール)と言う、最後の、そして根本的な解決法があります。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア