日本語化

[4171]日本語化 投稿者:これから 投稿日:2004/06/01(Tue) 23:49
留学帰りの友人からIllustrator9.0を譲ってもらったんですが、ダイアログ等すべて英語になっているので日本語化したいのですが、日本語化バッチ等をダウンロードできる所などがあれば教えていただきたいです。
Re: 日本語化 投稿者:亭主 投稿日:2004/06/02(Wed) 19:59
実は私も、Illustrator9は英語版で苦労しました。

Illustrator9 英語版を「ある程度」日本語化するフリーソフトは、確かに有ります。それは確かです。

只、今それがどこだったか残念ながら分かりません。
ニュースソースがこの掲示板だったかな、と思って色々検索して見ましたが掛かりません。

私もその情報を得たとき、ダウンロードして見ましたが、確かにある程度日本語化されました。
しかしその時には既に、バージョン10Jを使っていた時期だったので、必要性を感じることも無くそのとき留まりで、DL先のURLも保存していませんでした。
今となっては残念です。

しかし、どこかに有ることは確かですし、分かる方もいらっしゃるかも知れません。
情報を待ちましょう。
Re: 日本語化 投稿者:老婆心 投稿日:2004/06/03(Thu) 01:01
Illustrator9 英語版を日本語化するフリーソフト

・・・これは製品ソフトの改変となりますのでメーカー(アドビ)に許可なく配布することは当然違法行為。
アドビが許可するとも思えないんですが・・・
Re: 日本語化 投稿者:亭主 投稿日:2004/06/03(Thu) 08:51
アッ!!成る程。
まあ、有るには有ったんですが………、
不明で丁度良かったって訳ですね。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア