Classic環境にて

[4185]Classic環境にて 投稿者:モーニング 投稿日:2004/06/03(Thu) 10:42
初めて投稿させていただきます。
友人に言われて気づいたのですが、Ver10の「お読みください」に一度のインストールでOSX上でもVer9.2.1でも起動できるという文章がありました。OSXのClassic環境でも起動できると受け止められたのですが、実際のところどうなのでしょうか?
試してはみたのですが起動できず・・・でした。

Re: Classic環境にて 投稿者:あさうす 投稿日:2004/06/03(Thu) 22:03
起動できるのは、OS9ネイティブ環境での話ですね。
それならOSXからインストールしても、問題なく起動できます。

他の掲示版でも話題になったことがあるんですけど、
Photoshop7と違って、OSX+Classicでの起動はできないようです。
「Classic環境で起動する」のチェック入れられないですし。

どのみちClassicで開くメリット自体が皆無です(^^;
Re: Classic環境にて 投稿者:モーニング 投稿日:2004/06/04(Fri) 09:43
あさうすさんありがとうございます!
なるほど!そうですよね~。OSX勉強不足で取り残されていく感じです。
フォントの問題でClassicでなんとか起動できれば!という思いだったのですが・・・。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア