アピアランス

[419]アピアランス 投稿者:kouse 投稿日:2002/11/09(Sat) 11:35
初めまして。こんにちわ。
最近イラストレーター10を使い始めたのですが、9でのアピアランスの文字には塗と線とは関係なく色を設定出来たのに10では最初に設定したのがずっと反映されるだけで変えられません。10はそうゆうものなのでしょうか?
Re: アピアランス 投稿者:亭主 投稿日:2002/11/09(Sat) 17:45
どう言うことなのか、少し分からないのですが………。
文字の塗り・線のカラーは、ツールパレット下の「塗り」「線」ボックスで自由に変更出来ます。
アピアランスパレットの件に付いては、文字列を選択ツールで選択するか、文字ツールでドラッグして選択するかによって表示が違ってきます。

その辺、9と10で変わりないと思いますが、別の問題なのでしょうか。
Re: アピアランス 投稿者:kouse 投稿日:2002/11/11(Mon) 08:58
9ではアピアランスで文字を選択し文字色を変更できたのですが、10ではそれができないようですね。
でも、問題は解決しました。
亭主さんありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア