オブジェクトの中心点

[429]オブジェクトの中心点 投稿者:ぱく 投稿日:2002/11/10(Sun) 17:47
はじめまして。
Illustratorの9を使ってます。
アウトランモードでオブジェクト(楕円・長方形)の中心点が×で表示されるのですが、知人から貰ったファイルを開くと中心点が表示がされません。表示、非表示の設定が有るのでしょうか?
教えてください。よろしくおねがいします。
Re: オブジェクトの中心点 投稿者:亭主 投稿日:2002/11/10(Sun) 19:07
その、「知人から貰ったファイル」と言うのはどんなファイルなんでしょう。
その辺が鍵でしょうね。
聞いてみました 投稿者:ぱく 投稿日:2002/11/10(Sun) 20:07
お返事ありがとうございます。
イラストレータを使っている知り合い数人に聞いてみたのですが自宅のパソコンでアウトラインモードで中心点が見える人
と見えない人がいるようです。ファイルをくれた人は見えない
方です。ファイルはイラストレータの9で作成したファイルです。ちなみに見えると行った人はMacを使っている人たちで
見えないと行った人はウインドーズです。そこらへんに問題があるのでしょうか?
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア