文字について。

[4521]文字について。 投稿者:まよねーず 投稿日:2004/07/02(Fri) 13:08
初めまして、どうか教えてください。
私はWindows2000でIllustrator9.0を使用しています。
文字の線と塗りの色を白にしたところ、文字のラインが残ってしまうのです。普通は表示されなかったような気がするのですが・…。
どこか設定をいじった記憶はないのですが、何か解決方法がありましたら是非お教えください。お願いします。
Re: 文字について。 投稿者:もり 投稿日:2004/07/02(Fri) 16:31
アピアランスで塗りや線が重なっていませんか。
文字を選択した状態でアピアランスパレットのメニューから「アピアランスを消去」を実行してみてください。
Re: 文字について。 投稿者:まりりん 投稿日:2004/07/02(Fri) 22:57
実はそのオブジェクトがあるレイヤだけ、もしくはすべてのレイヤが
アウトライン表示になっているなんてことはありませんか。
全体のアウトライン表示はCtrl+Yキーで切り替えられます。
レイヤごとのアウトライン表示は、Ctrlキーを押しながら
レイヤの表示・非表示をきりかえる操作をする(目のマークをクリック)と入れ替わります。
ありがとうございます!! 投稿者:まよねーず 投稿日:2004/07/04(Sun) 00:07
もり様、まりりん様、レスをくださりありがとうございました!
アウトラインにしていたという事はなく、もり様のご指摘通り、アピアランスに問題があったようです。無事解決できました。
お教えいただき本当にありがとうございました!!
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア