独習素材で

[4555]独習素材で 投稿者:わかば 投稿日:2004/07/06(Tue) 14:25
こんにちは

本で独習していますが、解らないとほんとにストレスが溜まります。
掲示板で質問するにしてもある程度解らないと質問の内容を上手く
表現できません。
アドビーサイトを検索していたら「e解説シリーズ e解説 Adobe Illustrator 10J」を見つけましたが売り切れみたいで、内容が解りません。
そのソフトに限らず独習に良いと思われるソフト等、「出来れば実践的な」をご存知の方が居ましたら教えてください。

宜しくお願いします。
Re: 独習素材で 投稿者:亭主 投稿日:2004/07/06(Tue) 18:30
確かに難しいですね。
私も何回「何故だ!!」と、マウスを叩きつけたくなる衝動に駆られたか知れません。

NO 4529でも
>参考になるホームページ等がありましたら教えてください。
と有りましたが………、

しかしやはり上達のショートカットは有りません。
基本は本でしょう。
そうでなかったら学校に行くか。

私を含め、ここでの常連さんも基本は独学だと思いますよ。
色々目を移すのでなく、兎も角一冊の本をじっくり取り組んでください。
亭主 様 アドバイスありがとう 投稿者:わかば 投稿日:2004/07/07(Wed) 07:46
 亭主 様 何時もお世話無い成っています。
                
上達のショートカットが無いと思ったら目の前の本に集中出来そうです。
今後も宜しくお願いします。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア