よろしくお願いします

[4577]よろしくお願いします 投稿者:パンダ 投稿日:2004/07/08(Thu) 18:14
友人のパソコンにイラストレータがインストール
されているのですが、それをCDに焼いてコピーすることは
可能なのでしょうか?
教えてください、お願いします!!!
Re: よろしくお願いします 投稿者:亭主 投稿日:2004/07/08(Thu) 18:25
技術的には可能ですが、分かると手が後に回ります。
特に最近は、コピー使用がネットを通し、Adobeに把握され、中学生まで賠償金を請求された、など聞いたことが有ります。

皆さん、悪いことは言いません。
不正は止めましょう。
Re: よろしくお願いします 投稿者:パンダ 投稿日:2004/07/08(Thu) 18:48
亭主様

ご返信ありがとうございます。
そうだったんですか(^^;)何も知らずにこんな書き込みを
してしまって申し訳ございませんでした。
ではおとなしく購入することにします。
こんなくだらない質問にわざわざ返信していただいて、
本当にありがとうございました!!
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア