CSが落ちまくります>_<

[4611]CSが落ちまくります>_< 投稿者:hana 投稿日:2004/07/13(Tue) 19:12
G5-OS10.3でイラレCSを使い始めました。それまでは、G4-9.2でイラレ8.0を会社で使っていました。CSに変えたとたん、突然落ちることが多々あります。
よく落ちるのは、保存時と、印刷時です。ちなみにプリンターはゼロックス(Docu Color 500)です。メモリは2GBあります。
同じような現象のかたいらっしゃらないでしょうか?
誰にも相談できなくて困ってます。原因に心当たりある方いらっしゃったら、書き込みお願いします。
Re: CSが落ちまくります>_< 投稿者:わだ 投稿日:2004/07/14(Wed) 10:24
うちのG5-2GHzDualではまったく落ちません。
OSを入れ直してみてはいかがでしょうか。
Re: CSが落ちまくります>_< 投稿者:hana 投稿日:2004/07/14(Wed) 16:25
わださん、返信ありがとうございました。今日、早速OSを入れ直してみました。これでしばらく様子を見てみようと思います。会社の同僚も同じ現象なので、もしこれで直ったら、彼女にも薦めてみようと思います。ありがとうございました!
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア