パスのオフセットで

[4732]パスのオフセットで 投稿者:ケン 投稿日:2004/07/24(Sat) 09:28
HG丸ゴシックMーPROの書体では全体に線が細くてオフセット
かけて太くしてみました、カタカナ・ひらがなはいいのですが漢字は思うようになりません、
漢字を分解してとか、太字に出来る方法がありましたら教えて下さい。
Re: パスのオフセットで 投稿者:亭主 投稿日:2004/07/24(Sat) 21:42
*http://Illustrator-ok.com/bbs_log/faq/contennts/faq_technique_1.htm#font_w
上記はフォントを細くするケースですが、こちらでも紹介されているとおり、やはりパスのオフセットでの解決は、特に漢字などでは少々無理が有るようです。

基本は必要とする太さのフォントを使う、と言うことでしょうね。
亭主 様へ 投稿者:ケン 投稿日:2004/07/26(Mon) 07:50
ありがとう御座いました。

それからどうも済みませんでした、ハンドルネーム・「わかば」と「ケン」は同人です。

同じ名前で何度も質問するのが申し訳なくて・・・それだけです。

済みませんでした。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア