CSのデータをver8で開けるようにしたい

[4947]CSのデータをver8で開けるようにしたい 投稿者:おさしみ 投稿日:2004/08/15(Sun) 01:32
このサイトを見つけてホッとしたところです。
llustrator CSを使っております。(WinXP)
張り切って作ったパンフレットのデータが、印刷屋さんで
「バージョンが違うので開けません」と言われました。
CSで他のバージョン(ver.8)で開けるように保存する方法がきっと有ると思うのですが、見つけられません。

CSでしか使えないような技は一切使っていないシンプルなデータです。(jpegの画像に、テキストをかぶせアウトラインしたただけ)それでも、ver8をインストールして、コピペを多用しながら作り直すしかないのでしょうか、教えて頂ければ幸いです。

Re: CSのデータをver8で開けるようにしたい 投稿者:亭主 投稿日:2004/08/15(Sun) 09:09
特殊なケースを除き、適切なキーワードで「ワード検索」すれば、過去ログの中から相当高い確率でヒットします。

今回の場合、
2852、4647、4701、4878
辺りを参照して下さい。
Re: CSのデータをver8で開けるようにしたい 投稿者:おさしみ 投稿日:2004/08/15(Sun) 10:38
ありがとうございました。
「旧バージョン」で検索してしまったので、
もっと言葉を換えて検索すればよかったのですね。すみません。
出来ないはずは無いと思って探しているのに見つからない
ことってそうないことなので、ちょっと狼狽えていました。
今後とも、困ったときにはよろしくお願い致します。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア