グループ選択が出来ないのですが・・・

[5060]グループ選択が出来ないのですが・・・ 投稿者:ミヤチ 投稿日:2004/08/24(Tue) 21:09
恐れ入ります。当方WinXPでVer10を使用しております。
クライアントから送られてきたイラストレーターのデータについてなのですが、文字データが全てそれぞれのパス?で出来ていてグループ化することが出来ません。新規ファイルに全体をコピー&ペーストしたいのですが、一文字一文字選択していかないとコピー&ペーストが出来ません。解かりにくい説明で申し訳ないのですが、普通はある領域をマウスでドラッグすれば、その範囲のパスは全て選択されると思うのですが、今回のデータは選択が出来ません。ひとつひとつクリックしないと出来ないのです。ロックもかかっていません。
このような症状は初めてなのですが、どなたかお解かりになる方がいらっしゃいましたらどうか原因をお教え頂けないでしょうか。宜しくお願いいたします。
Re: グループ選択が出来ないのですが・・・ 投稿者:ゆうこ 投稿日:2004/08/25(Wed) 23:53
WinXPにVer10がありませんので、ご参考程度に…

一旦、Ver8で別名保存してファイルを閉じて、再度開けて見てはどうでしょうか?
アウトラインをとった文字だけなら何とかなりそうな気もしますが…
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア