CSのショートカットについて

[5133]CSのショートカットについて 投稿者:CHIBA 投稿日:2004/08/30(Mon) 11:34
はじめまして
ワード検索で見つからなかったので質問させていただきます。
WinXPでイラストレーターCSを使い始めたばかりです。
フォトショップインデザインでは「ctrl++」で画面のズームインができるのですが、なぜかイラレではできません。
ツールから選択するとできますがショートカットがきかないのです。
ズームアウト「ctrl+-」はできるので、ソフト上の不具合かな?とも思うのですが、同じ環境の方がいらっしゃいますでしょうか。
Re: CSのショートカットについて 投稿者:まりりん 投稿日:2004/08/30(Mon) 14:59
たしか、CSのデフォルトの設定ではズームインはCtrl+=になっていたような気がします????
うろおぼえなんですが。
「編集」メニューかどこかに、キーボードショートカットを編集するダイアログが開いたと思います。
私はそこで使い勝手のなれた「Ctrl++」に直した記憶が・・・
Re: ありがとうございます! 投稿者:CHIBA 投稿日:2004/08/30(Mon) 16:51
うわーい!まりりんさんのおっしゃるとおり直したらできました。
ありがとうございます。
でもツール表示では「Ctrl++」になっているんですよね。
ややこしい…。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア