AI***.tmpのファイルについて

[5176]AI***.tmpのファイルについて 投稿者:イラレ初心者 投稿日:2004/09/02(Thu) 11:21
はじめまして、ちょっと困っています。
イラストレーターのデータが壊れてしまって、バックアップデータを使いたいと思っています。(あるのでしょうか?)
そこで【AI***.tmp】というファイルがTEMPとしてあるんですが、
これはなんのアプリケーションでできたtmpファイルなのでしょうか?イラストレーターのAIでしょうか??そうであれば、開きたいのですが開き方が分かりません。
どなたか教えていただけませんか????
Re: AI***.tmpのファイルについて 投稿者:m_ogawa 投稿日:2004/09/02(Thu) 12:04
単純にイラレのアイコンに放り込んで開きませんでしたっけ(あいまいな記憶)。
Re: AI***.tmpのファイルについて 投稿者:亭主 投稿日:2004/09/02(Thu) 15:35
>イラストレーターのデータが壊れてしまって、バックアップデータを使いたいと思っています。(あるのでしょうか?)

一寸分からないのですが、それはともかく………、

若しかして「***.tmp」を、テンプレートファイルと誤解されていませんか。
「.tmp」はテンポラリファイル、つまり一時ファイルと呼ばれる、本来不要なファイルです。
No 4327に関連ログが有ります。

テンプレートは「.ait」です。
外していたらゴメンナサイ。
Re: AI***.tmpのファイルについて 投稿者:イラレ初心者 投稿日:2004/09/03(Fri) 17:25
m_ogawa さんのは試してみてだめだったんですよ^^;
亭主さん、私が勘違いしてたみたいですね・・・ありがとうございます。関連ログ確認してみます!!!
m_ogawa さん、亭主さん、ありがとうございました(^▽^)
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア