アンインストールについて教えてください。

[5297]アンインストールについて教えてください。 投稿者:taptap 投稿日:2004/09/10(Fri) 13:08
どなたか教えて下さい。Illustrator CSをアプリケーションの削除で消したのですが、どうやらまだ何か残っているようです。そういうもんなんでしょうか?また、完全に削除するにはどうしたらいいのでしょうか?
Re: アンインストールについて教えてください。 投稿者:きなこ 投稿日:2004/09/10(Fri) 14:49
システムの復元をするためにパソコンが残しているのではないですか?つまり、以前の復元ポイントを削除してからイラレを削除した状態の今にポイントを作成して、復元してみてはいかがですか?
Re: アンインストールについて教えてください。 投稿者:taptap 投稿日:2004/09/10(Fri) 16:00
きなこさん、どうもありがとうございます。ただ、手前初心者に毛が生えた者なので正直言ってよく分かりません。お手数おかけして申し訳ありませんが、よろしければ具体的に順を追って教えて頂けないでしょうか。
Re: アンインストールについて教えてください。 投稿者:きなこ 投稿日:2004/09/11(Sat) 21:27
スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→システムツール→システムの復元をクリックして操作して下さい。と、その前に、削除もコントロールパネルからプログラムの追加と削除で消してますよね?ただし、これはウインドウズの話です。環境がMCの場合はわかりませんが・・・
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア