Macで作ったファイルをWinで開いた時の見え方

[5405]Macで作ったファイルをWinで開いた時の見え方 投稿者:FAY 投稿日:2004/09/16(Thu) 10:48
掲示板はよく参考にさせて頂いています。

MacのIllustrator9で作製したファイルをIllustrator7バージョンで保存したものを、Win98,Illustrator7で開くとオブジェクトのラインの見え方、アウトラインにしたフォントの見え方が非常にぎざぎざになって見えます。

これはPC設定かと思い、Winのモニターの設定を見てみましたが、モニターの解像度も最大のようです。
プリントアウトすると問題なくきれいなのですが、作業するのにもう少しきれいに見えないものかと思っています。

どなたかアドバイス頂けませんでしょうか、宜しくお願い致します。
Re: Macで作ったファイルをWinで開いた時の見え方 投稿者:コスゲタケシ 投稿日:2004/09/16(Thu) 12:36
7では無理ですね。理由は添付の画像に。
Re: Macで作ったファイルをWinで開いた時の見え方 投稿者:FAY 投稿日:2004/09/16(Thu) 13:02
解答ありがとうございます。

私も初期設定見てそうなのかなと思ったのですが、Winを使っているのは私ではないのですが、かなりやりにくそうで…

改善方法はないのでしょうかね
ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア