ゎからないんですが

[5530]ゎからないんですが 投稿者:まりな 投稿日:2004/09/24(Fri) 23:22
DLしたフォントの保存先
ってどうやって設定すればいいんですか?
最初保存先が出てきたので設定したんですけど
保存先を変更したいんです・・・。

新しいフォントのインストール→全て選択→OKに
しても何の反応もないんですがどうしてでしょうか?
Re: ゎからないんですが 投稿者:あさうす 投稿日:2004/09/25(Sat) 00:43
すいません、読んでもわかりません(汗

せめてOSの種類、フォントの入手元や種類、
使用用途くらいは書いてください。

ちなみに、DLしたファイルは圧縮されてませんか?(^^;
Re: ゎからないんですが 投稿者:ken 投稿日:2004/09/26(Sun) 04:51
保存先については、ブラウザでDLするだけならブラウザの設定を。
さらに圧縮ファイルの解凍をするなら、解凍ユーティリティーの設定を確認ください。

2つめの質問の意味はサッパリ分かりませんね。
Re: ゎからないんですが 投稿者:highside 投稿日:2004/09/27(Mon) 00:39
Windowsのようですね。

インストールしようとしているフォントファイルの拡張子が、ttf,ttc,fon,otf のいずれかになっていますか?

"スタート/設定(S)/コントロールパネル(C)"にある「フォント」をダブルクリックしてフォントフォルダを表示しているのであれば、上記の拡張子のファイルは "ファイル(F)/新しいフォントのインストール(I)"で追加できるんですけどね…。

或いは、フォントファイルを C:\WINDOWS\Fonts に直接コピーしても同じくインスト(?)出来ますよ。


全然関係ないんですが…、
題名にある小さい「ゎ」ってタグをつかって打ってるのかと思ったんですが、IMEで lwaって打つと出せるんですね。知りませんでした…f^_^;)
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア