属性パレットにあったアウトプット値設定は何処に…

[5785]属性パレットにあったアウトプット値設定は何処に… 投稿者:ドラ 投稿日:2004/10/11(Mon) 05:56
こんにちは。
このような場所があったんですね!
こまりこまってたどり着きました。

さっそく書き込みさせていただきます。

Illustrator8.0を今まで使っていたのですが、最近、CSを購入、使い出しました。
8.0では、“属性”パレットでアウトプット値(解像度)を設定できていたのですが、CSでは見当たらず・・・。
どなたか、どこにある、どうすれば設定できる、などご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします!
Re: 属性パレットにあったアウトプット値設定は何処に… 投稿者:こさか 投稿日:2004/10/11(Mon) 07:58
なんとなく関係がありそうなのは、このあたりでしょうか?

ファイル→プリント→グラフィックのところにあるパスの平滑度で高画質。
ファイル→プリント→色分解のプリンタ解像度

~属性パレットでアウトプット値(解像度)~に近いというとこれのことでしょうか?

ファイル→プリント→詳細設定のオーバープリントおよび透明の分割・統合オプション

効率的な Illustrator ファイルの作成方法とプリントパフォーマンスの改善(Illustrator CS)
*http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?223222+002
Re: 属性パレットにあったアウトプット値設定は何処に… 投稿者:ドラ 投稿日:2004/10/11(Mon) 08:43
これかもしれません!
やっと謎がとけました。

ありがとうございます!
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア