FILTER it

[5853]FILTER it 投稿者:マーチャル 投稿日:2004/10/14(Thu) 11:13
はじめまして。
さっそくなんですが、OS9.22 AI8.01でプラグインソフト「FILTERit4」を重宝していたのですが、いつからか、機能しなくなったのです。どういうことかというと、例えばオブジェクトを変型させようとしてもピヨーンってもとの形に戻ってしまうのです。環境設定の線幅も追加のチェックをはずしてみてもダメでした。とりたててすぐ解決しなくてもいいと思ってたのでほったらかしにしてましたが、やっぱり気になり書き込みさせてもらいました。
過去に同じ書き込みがあったのならごめんなさい。
よろしくお願いします。
Re: FILTER it 投稿者:あさうす 投稿日:2004/10/15(Fri) 00:17
とりあえず、再インストールしてみては?
初期設定ファイルも手動で待避ないし削除してみてください。
Re: FILTER it 投稿者:マーチャル 投稿日:2004/10/15(Fri) 10:20
再インストールしました。
なおりました!
プラグインフォルダにコピーするだけのものなので、関係ないと思ってました。
面目ない…
ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア