Illustratorが正常起動しません

[5962]Illustratorが正常起動しません 投稿者:カヲル 投稿日:2004/10/19(Tue) 19:48
はじめまして。書き込みさせていただきます。

マシン環境:WindowsXP
バージョン:CS(11.0.1)

Illustratorを起動させると十中八九、
「指定した処理が実行できませんでした出来ません」とアラートが現れ、
強制終了されてしまいます(添付画像参照)。

たまに気まぐれで正常起動するのですが、
それでも、作業中に上記のアラートが現れ、
強制終了されることもあります。

アプリ、OSの再インストールはおろか、
マシン自体を変えても事態は解消されませんでした…。

万策尽きました…。
どなたか、アドバイスのほどよろしくお願いします。
Re: Illustratorが正常起動しません 投稿者:シアン 投稿日:2004/10/20(Wed) 09:34
メーカー製WInなのでしょうか?
CSということなのでまだサポート期間だと思いますので、AdobeにTelがよいのでは…
Re: Illustratorが正常起動しません 投稿者:カヲル 投稿日:2004/10/20(Wed) 13:18
レスありがとうございます!

マシンは自作です。
前に使っていたのも自作でした。
他の社員も同じ自作ですが正常に動いてるのに…。

うーん、AdobeにTelしかないのですかね…。
Re: Illustratorが正常起動しません 投稿者:シアン 投稿日:2004/10/20(Wed) 14:00
メモリが足りないとか…
Winではどのくらい乗せればよいのやら… 割り当てとか
Macの場合はCSはOSが適当にやってくれる?? 1G乗せてます
Re: Illustratorが正常起動しません 投稿者:カヲル 投稿日:2004/10/20(Wed) 16:50
Pentium4 2.4GHzにメモリは2GHz、VRAMは128MBを乗せてるので、
パワー不足ではないと思いますが…。

今日は機嫌がいいのかちゃんと動いてます(汗)。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア