はじめまして。

[5978]はじめまして。 投稿者:kk 投稿日:2004/10/20(Wed) 20:34
フィルターのような加工はどうやったら出来るのか知ってる方いましたら教えてください。
本など見ても具体的に書いてないので。。。
どうかどうか、宜しくお願いします。
Re: はじめまして。 投稿者:kk 投稿日:2004/10/20(Wed) 20:39
イラレ
WIN XPです。宜しくお願いします。
Re: はじめまして。 投稿者:亭主 投稿日:2004/10/20(Wed) 23:26
フィルタの掛け方は簡単です。
オブジェクトを選択して「フィルタ」メニューの項目をクリックするだけです。
フィルタの種類によって、パラメータの設定項目が表示されますので、そこで必要な設定を行います。

ベクトルデータとビットマップデータの違い、或いはRGBカラーモードで無いと設定できないフィルタも有るので色々やってみてください(ベクトル、ビットマップ、或いはカラーモードについては「基礎講座」参照)。

「効果」メニューも同じような加工が出来ます。
こちらは元々のデータを崩さずに、外見だけ変えると言うもので、とても便利です。

>本など見ても具体的に書いてないので。。。
データ作成は、個々人によってみな違います。
それらを全て「具体的」には解説できないのです。

この辺は実際に何回かやってみて実感するしかありません。
Re: はじめまして。 投稿者:kk 投稿日:2004/10/21(Thu) 07:34
あがとうございますm(*- -*)m
とても参考になり助かりましたっっ!!!
これからもこちらのサイトにお邪魔させてもらいます。
痒いところにも手が届く、そんな親切なサイトで感激しています。
またなにかあったら宜しくお願いします。
いろいろフィルターかけてみます。本当にあろがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア