ルビのふりかた

[5994]ルビのふりかた 投稿者:telesight 投稿日:2004/10/22(Fri) 04:38
はじめまして、最近 IllustratorCSを使い始めた初心者です。
テキストにルビ(ふりがな)をふる方法を探しています。
FAQにはそのための機能は無いとありましたが、何かしらの方法で出来る様な記述がありましたが、過去ログを探してみましたが見つかりませんでしたので、もしもご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスを宜しくお願い致します。
Re: ルビのふりかた 投稿者:亭主 投稿日:2004/10/22(Fri) 15:42
FAQにも、関連ログの番号を書いておきましたが、
No.2946を参照してください。

掲示板TOPの[ワード検索]に、2946 と入力、検索すれば表示します。
Re: ルビのふりかた 投稿者:telesight 投稿日:2004/10/23(Sat) 05:09
亭主さま、コメントありがとうございます。
おっしゃるとうり「ワード検索」にて検索してみたところ発見出来ました。
しかし残念ながら”とろやん”様のページが消えてしまっていて見る事ができませんでしたが、webアーカイブの「wayback machine」でURLを入れてみたところ保存されていましたので、なんとか拝見することが出来ました。
どうもありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア