レイヤーパレットが表示されない

[6030]レイヤーパレットが表示されない 投稿者:Taka 投稿日:2004/10/24(Sun) 01:01
Illustorator8.0から9.0.2にアップデートしました。
実際は8.0は使用した事がありません。(CDを借りたものですから)。いざ9.0.2に挑戦と思ったのですが、いきなりレイヤー
パレットが表示されません。再インストールしてみましたが、ダメです。どなたか教えてください。
Re: レイヤーパレットが表示されない 投稿者:あさうす 投稿日:2004/10/24(Sun) 01:11
CD貸借によるアップグレードということは、
不当な行為でアプリケーションを使おうとしてますね?
現時点での話では、どう見てもそう解釈するしか他ありません。
Re: レイヤーパレットが表示されない 投稿者:こさか 投稿日:2004/10/24(Sun) 02:26
8が正規にインストールできていないので、
ということの結果ではありませんか?
それより、借りたCDと正々堂々と語られては(*^_^*)
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア