印刷について

[6087]印刷について 投稿者:しろやぎ 投稿日:2004/10/26(Tue) 17:10
たびたびすいません。
今まではなんともなかったのですが、
文字を印刷するときに、スペース部分に「…」といった記号が出てきて困ってしまいました。
制御文字というのでしょうか?

使用バージョンは10で、OSはXPです。
お知恵を拝借できればと思います…
Re: 印刷について 投稿者:亭主 投稿日:2004/10/26(Tue) 22:34
原因を特定できないのですが………。
例えば、「ウインドウ→文字→タブ」で表示される「タブダイアログ」で、タブと、タブリーダが設定されているとき、Tabキーを押すと、そう言った現象が起きることも有りますが、これは相当偶然が重ならないと………。

「日本語入力」の設定が変更されたのかな?
日本語入力の言語バーのどれかのボタンで、「右クリック→設定→プロパティ→標準に戻す」を試して見てください。
Re: 印刷について 投稿者:KIRIN 投稿日:2004/10/27(Wed) 02:04
ただ単に制御文字が表示されているだけでは?
文字メニューに、制御文字って項目ありませんか?
あればトルグになってるのでチェックを外して下さい( Mac ai-8 ですが・・・・)
Re: 印刷について 投稿者:亭主 投稿日:2004/10/27(Wed) 06:50
>ただ単に制御文字が表示されているだけでは?

画面表示の問題だとそれが疑われるのですが、「印刷するときに………」と言うことだと、制御文字は考えにくいんですよね。
Re: 印刷について 投稿者:あぷらいと 投稿日:2004/10/27(Wed) 12:33
10.0.3 にアップデートされていますよね。

「アドビ ユーザフォーラム」に
印刷すると、半角スペース部分に「’」のような黒い点が入って困ってます』
というメッセージに
アウトラインにすると黒い点が取れることがあります。』
というような回答メッセージがありました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア