PDFに問題がありますの件

[613]PDFに問題がありますの件 投稿者:yoshi 投稿日:2002/11/30(Sat) 17:45
はじめまして。
会社にてイラストレーター10(win)を使って仕事をしてるんですが、
ファイルを保存して次に開くときに「PDFファイル形式に問題があります」と出てしまい、ファイルが開けない状態が何回かあります。
保存をする際に出るのではなく、ファイルを開くときに出てしまうのは、どういうことでしょうか。
データとしては残ってるようなのですが、ただ開けません。


ワード検索しても無いように感じたので書き込みしてしまいました。
管理人様、不適切な書き込みでしたら削除して頂いて構いません。

Re: PDFに問題がありますの件 投稿者:亭主 投稿日:2002/11/30(Sat) 18:43
保存時、開くときの別はともかく「PDFファイル形式に問題があります」は良く聞く問題です。
私は経験したことが無いのですが、そのままコピペして
*http://faqdb.adobe.co.jp/search2/cbswebgw.exe
で、検索してみてください。

なお、その件に付いての亭主の考えを、この掲示板、392へのレスで述べています。w
ありがとうございます。 投稿者:yoshi 投稿日:2002/12/02(Mon) 16:11
亭主様、レスありがとうございます。
392へのレスを見て確認いたしました。
検索した結果を試してみたんですが、
いまいちうまくいかなかったんです…
調べてみてわからないことがあったらまたお邪魔いたします。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア