ファイルのPDFについて

[6199]ファイルのPDFについて 投稿者:みゅうみゅう 投稿日:2004/11/01(Mon) 20:38
今まで、Acrobat6.0を使用していたのですが、事情があり5.0に下げました。Word文書をPDFするのに、WindowsでWordを開き、メニューバーのAcrobatからPDFを作成しています。(6.0の時は、Acrobatからファイルの作成)6.0と比べると、PDFを画面で見ると、とてもうすくて見にくいのですが、これは5.0でこの程度なのでしょうか?良い方法があれば是非教えてください。
Re: ファイルのPDFについて 投稿者:香龍 投稿日:2004/11/02(Tue) 13:19
メニューバーAcrobatそのままの設定では圧縮率等を優先にしてあると思いますので設定を変更しないとかなり色が変わってしまったり画像が粗くなったりしますよ。

メニューバーAcrobatの下の方に設定があると思います、そちらで詳細設定を選ぶとカラーや画質を変更できます。
あとはどの程度にするかですがこのへんは使用目的で変わってきますので、いろいろ試してみるのがよいかと思います。
Re: ファイルのPDFについて 投稿者:みゅうみゅう 投稿日:2004/11/02(Tue) 18:30
参考になりました。早速、設定を変えてみます。
ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア