DXFをIllustratorに取り込みたい

[6404]DXFをIllustratorに取り込みたい 投稿者:もも 投稿日:2004/11/13(Sat) 16:40
dxfをIllustrator8.0(MAC)に取り込みたいのですが。
やってみたことは、Illustrator8.0にdxfのファイルを重ねました。
ボックスが表示されたので、DXFにチェックを入れOKをクリックしました。開いたのですが、なにも表示されていません。
どうすればちゃんと開けるのでしょうか?
Re: DXFをIllustratorに取り込みたい 投稿者:まりりん 投稿日:2004/11/14(Sun) 23:22
8は扱ったことがないのでよくわからないのですが、
>ボックスが表示されたので、DXFにチェックを入れOKをクリックしました。
というこのボックス、ダイアログボックスですよね?
どんなメッセージがそこに表示されていたか、できればダイアログの画像をアップしてみてもらえますか?
何かアドバイスできることがあるかもしれません。
Re: DXFをIllustratorに取り込みたい 投稿者:ken 投稿日:2004/11/14(Sun) 23:33
本当になにも表示されていませんか?
かなり大きく取り込まれていたり、
アートボードの隅に小さく取り込まれていたりする場合があります。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア