色が変わりません・・・

[6423]色が変わりません・・・ 投稿者:ルン 投稿日:2004/11/14(Sun) 08:26
NO6405で質問させていただいたルンです。

Macから来た画像は無事サイズ、配置等を変えられるようになりましたが、色が黒からかえられません。

「フィルタ」-「CMYKに変換」を選んでも表示されているカラーは「K」の部分しかありません。
「フィルタ」-「RGBに変換」は選択出来ませんでした。
「フィルタ」-「カラー調整」を見たところカラーモードがグレースケールになっています。
 グレースケールからカラーに変換はどのようにしたら良いのでしょうか・・・。

 立て続けに質問して申し訳ありませんがよろしくお願い致します。
Re: 色が変わりません・・・ 投稿者:クリンゴン人 投稿日:2004/11/14(Sun) 10:04
カラーパレットの右肩にある右向きの▲をおして
カラーパレットのモードをCMYKにしてみてくださいな
Re: 色が変わりません・・・ 投稿者:ルン 投稿日:2004/11/14(Sun) 16:37
>クリンゴン人さん

ありがとうございました。無事色が変わりました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア