JavaScript

[6633]JavaScript 投稿者:アクション 投稿日:2004/12/02(Thu) 15:46
初めましてイラストレーター10.0.3(XP&OSX)を使っているものです。

質問です。
ジャバスクリプトを使ってアクションを利用するにはどのように記述すればいいのでしょうか?教えてください。

よろしくお願いします。
Re: JavaScript 投稿者:亭主 投稿日:2004/12/02(Thu) 16:12
>ジャバスクリプトでアクション………、

とてもこんな掲示板でどうこうできる内容では有りませんね。
専門書、或いは専門サイトで勉強する、と言うことでしょう。


亭主さんへ 投稿者:アクション 投稿日:2004/12/02(Thu) 17:40
了解しました。

掲示板見させてもらって、知ってる人がいそうかな~って掲示板に書かさせてもらいました。

失礼しました。
Re: JavaScript 投稿者:亭主 投稿日:2004/12/02(Thu) 17:54
亭主はその方面については全く知識がありません。
しかし、ここに出入りしている各位にはその向きに詳しい人もいるでしょう。

包括的で漠然としたことについて、掲示板ではとても応対し切れませんが、具体的な問題について、個別に質問していただければ、おそらくどなたかが回答してくれると思いますよ。
Re: JavaScript 投稿者:オリオン 投稿日:2004/12/02(Thu) 20:06
自動化作戦 投稿者:アクション 投稿日:2004/12/03(Fri) 11:40
返事ありがとうございます。

オリオンさん紹介の本は持っていて読んでみたんですが、その本にはジャバスクリプトからアクションを実行可能とまでしか書いてないんです。著者のサイトも見たのですがそれらしいのは書いてなかったんです。

ジャバスクリプト、つぎはぎで頑張っているんですがもっと基本から勉強しないいけませんね。
Re: IllustratorのWEB用保存は 投稿者:香龍 投稿日:2004/11/20(Sat) 13:13
状況がよくわかりません。
使用しているOSとIllustratorのバージョンぐらいは書きましょう。

『ファイル』→『Web用に保存』がエラーメッセージもなく無反応ということでしょうか?
だとしたらIllustratorを再インストールしたほうが良いかもしれません。
Re: IllustratorのWEB用保存は 投稿者:亭主 投稿日:2004/11/20(Sat) 20:36
>Web用で保存をしようとしましたらが、まったく反応がありません。

……と言うことは有り得ないので、Illustratorに何らかの不都合が有るのか、操作に間違いが有るかのどちらかです。

Illustratorの不都合は考え難いし、香龍さんのレス通りに再インストールすれば解決するでしょう。

操作も単純なので、今頃は既に解決しているかも知れませんが、未だ解決していない場合、その辺の具体的な状況を書いてもらわないと返答のし様が有りませんよ。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア