ブレンド応用の…

[6740]ブレンド応用の… 投稿者:鳴滝 投稿日:2004/12/09(Thu) 22:21
こちらのページのブレンドの応用(オブジェクトの均等配置)のところの『※バージョン8の場合』というところのブレンドのクロスがCSでも起こってしまいます。いちおう解決法のとおりにやれば出来るのですがこれを起こさないための設定だったり操作方法などはあるのでしょうか?よろしくお願い致します。
OSはWinXPHome イラレCS(11.01)です。
Re: ブレンド応用の… 投稿者:亭主 投稿日:2004/12/09(Thu) 23:23
私の場合、講座の通りCSでは問題なく、しかし8でクロスしてしまうのでその回避法を、ワンズワンさんの助言も得て掲載した次第です。

CSで8同様のトラブルが出ると言うケースを始めて聞きましたが、私の環境では再現できません。
従って、おそらく、と言う程度の回答ですが………、
やはり、8の場合と同様の回避法をとるしかないのでは無いか、と思います。
Re: ブレンド応用の… 投稿者:鳴滝 投稿日:2004/12/10(Fri) 20:14
亭主さんありがとうございます。
やはり面倒でも一応解決策が提示されているのでそちらで
やってみようと思います。ありがとうございます。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア