画面が・・・

[679]画面が・・・ 投稿者:mike 投稿日:2002/12/06(Fri) 01:49
はじめまして。
私はIllustrator9.0をずっと使用していたのですが、今日いきなりツールボックス等の表示しかでなくなり画面がまったく映らなくなったのです。どうしたらよいのでしょう?誰か教えて下さい。
Re: 画面が・・・ 投稿者:猿飛 投稿日:2002/12/06(Fri) 01:56
状況がよくわかりません。焦らず説明してください(笑)。
どういった操作で、何が表示されて何ができないんですか?
Re: 画面が・・・ 投稿者:あぷらいと 投稿日:2002/12/06(Fri) 12:12
> 私はIllustrator9.0をずっと使用していたのですが、今日いきなりツールボックス等の表示しかでなくなり画面がまったく映らなくなったのです。どうしたらよいのでしょう?誰か教えて下さい。

記事 No.218「起動するとツールのみ表示される 投稿者:kappa 投稿日:2002/10/03(Thu) 15:28 No.218」と同じ状態ではないですか。
Re: 画面が・・・ 投稿者:mike 投稿日:2002/12/06(Fri) 14:14
記事No.218を読んで、早速試したところ正常になりました。
猿飛さん、あぶらいとさんありがとうございます。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア