記号フォント

[6907]記号フォント 投稿者:ふぁん 投稿日:2004/12/20(Mon) 16:33
はじめまして・・・
WinもMacも精通しているようですので教えてください。
Winでアドビ製品(IllusとPhoto)を使い始めました。
で Office関係のソフトにはIMEバーの記号で電話記号とかは表示されるのですがアドビ・Outlookには表示されません。
Macのように記号フォントを入れないとダメでしょうか?もし入れるとしたらどんなものがあるかどなたかご存知の方・・・教えていただけませんでしょうか?
場違いの質問でしたら申し訳ございません!
Re: 記号フォント 投稿者:香龍 投稿日:2004/12/21(Tue) 13:03
Winはあまり詳しくないのですけど、電話(・←これですよね〈表示されるかな?〉)等の一部の記号ってフォントによって表示したりしなかったりするんじゃありませんか?

記号の部分だけフォントを変えてみてはいかがでしょうか?
Re: 記号フォント 投稿者:ふぁん 投稿日:2004/12/24(Fri) 11:58
香龍さんありがとうございました。
本来でしたらフォントを変えれば出ますよね。
でもアドビ製品やビルダーでは全然ダメなんですよ!
う~~~~ん・・???? なぜなんでしょうね!
とりあえず・・・ 返信ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア