jpeg出力後Exploreで表示したい

[6980]jpeg出力後Exploreで表示したい 投稿者:usagiinu 投稿日:2004/12/24(Fri) 09:55
adobeCS製品を使うようになってから、いろいろ以前できていたことが
出来なくなっています。
以前のものは、jpeg出力後他のExploreでも表示出来たのですが
全く反応しません。どうすれば画像を表示することができるのか
教えてください。
使用PC windows2000 creative suiteCS
Re: jpeg出力後Exploreで表示したい 投稿者:一匹狼 投稿日:2004/12/24(Fri) 10:57
エクスプローラで表示って言うのは、フォルダ中身を「縮小」とか「写真」表示するってことですよね?

私もCSを使っていますが、「web用に保存」などしたjpgファイルはエクスプローラで普通に表示されますね。
時たま、16bit画像などデータが重いと表示されないみたいです。ただ、私が使っているのはWinXPなので、2000ではどうなのか分かりませんが、、、、
Re: jpeg出力後Exploreで表示したい 投稿者:usagiinu 投稿日:2004/12/26(Sun) 11:41
ありがとうございます。
早速やってみますね。
ソフトが進化するのは有難いけど、昔の方が融通がきくことが
多くて、なかなか慣れません。
また、教えて下さい。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア