プリントができませn

[7059]プリントができませn 投稿者:どりくま 投稿日:2005/01/05(Wed) 16:57
はじめまして。
初心者でよくわからない点が多いのですが、1つ質問があります。

Illustrator10で図をつくり、indesignで配置・印刷を行っていたのですが、先月末にIllustratorから直接印刷しようとしたら、「イラストレーションをプリントできません」というエラーがでて印刷できません。

他のPCからは同じファイルが印刷できるので、ファイルが壊れているわけではなさそうなのですが、どのように修正すればよいのかがわかりません。

どうか、ご教授ください。
よろしくお願いいたします。
Re: プリントができませn 投稿者:香龍 投稿日:2005/01/06(Thu) 19:08
使用されているOS、プリンタがわからないのでは助言しようがありません。
最低限の情報は書き込みしましょうね。


単純に考えてプリンタドライバが設定されていないとかでは?
Re: プリントができませn 投稿者:どりくま 投稿日:2005/01/12(Wed) 18:21
説明が足りなくて申し訳ございませんでした。
OSはWindowsXPでプリンタはCanonLBP-850です。
印刷設定の一番下にある、ビットマッププリント(でしたか、ちょっと記憶があいまいですが)のチェックをはずしたら、印刷するようにはなったのですが、
チェックの有無による印刷精度に違いはあるのでしょうか。

いろいろと調べてみたのですが、よくわかりません。
もし知っている方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア