始めまして。9→10に UPできないんです。

[724]始めまして。9→10に UPできないんです。 投稿者:TOMO 投稿日:2002/12/14(Sat) 22:48
始めまして…。大至急教えてもらいたくてここにたどり着きました。
10のアップグレード版をを購入し、バージョンUPしようと思ったのですが、どんなにがんばってみても ヘルプのところで確認したら 9のままです。どうやったら 10にあげられるのか 教えていただけませんでしょうか?そのとき、フォトショップも7.0を購入しましたが、フォトショップを開くと いつもカラーが古くなったので、再インストールしてください。というのがでます。どのようにしたらよいでしょうか?ちなみに私はWIN2000です。よろしく御願いします。
Re: 始めまして。9→10に UPできないんです。 投稿者:亭主 投稿日:2002/12/15(Sun) 00:07
詳しい状況、原因、従って対処法が分からないのですが、バージョン9頃からユーザ認証が厳しくなってきたようです。
PCを買い変えて、環境が変わったりするとインストール出来ない、と言うようなことがあるらしいですね。
勿論複数のPCにインストールなども出来ません。

Adobeに問い合わせるのが一番の近道かと思います。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア