時計ができました

[731]時計ができました 投稿者:megu 投稿日:2002/12/15(Sun) 21:35
恥ずかしながら、初めての作品です。
一番最後の「不透明マスクオブジェクトをガラス輪郭でマスク」のところがわからなくて、ごまかしました。^_^;
汚いところがたくさんありますが、満足度85%でございます。これから、桜を描きます。年賀状に使えたらいいなぁ~と思うので、頑張ってみます。
Re: 時計ができました 投稿者:亭主 投稿日:2002/12/16(Mon) 00:50
ふーむ、不透明マスク、分からなかったですかね。
一度確認してみよう。
透明度の設定、不透明マスクなどは、非常に有効な機能ですから是非マスターして下さい。

「桜」は時計と違って、決まった描き方など有りませんので、自己責任で書いて下さいね。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア