アーチ状に文字を書くには?

[8535]サーバーを移転しました!! 投稿者:亭主 投稿日:2005/03/25(Fri) 00:54
サーバーを移転しました。
今度は容量が1ギガバイトと言うことで、今のサイトを20個ほど放り込めそうです。

………と言うことで、これからも宜しくお願い申し上げます。
リンク、ブックマーク等されている方は、ご面倒でも変更手続きの程、お願いします。
Re: サーバーを移転しました!! 投稿者:まりりん 投稿日:2005/03/25(Fri) 01:04
さっきまでいつもどおりだったのに、あら、びっくり。
たいていはロムしてばかりですが、いつも助けられているんですよ。
ブックマーク変更いたしました。これからもよろしくお願いします。
>まりりんさん 投稿者:亭主 投稿日:2005/03/25(Fri) 01:22
こちらこそいつも専門的な書き込み、感謝しています。
サーバーの移転ってのも結構大変なもんですね。
まあ、しばらくはアクセス数も落ちるでしょうが、又なんとか持ち直したいものです。

こちらこそ今後も宜しく!!
Re: サーバーを移転しました!! 投稿者:ゆうこ 投稿日:2005/03/25(Fri) 09:17
お引越し……
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとうございます♪
いつも勉強させて頂いております。
今後ともよろしくお願いいたします。m( __ __ )m
>ゆうこさん 投稿者:亭主 投稿日:2005/03/25(Fri) 21:48
>いつも勉強させて頂いております。
いやいや、一番勉強になっているのは管理人であるこの私です。
ゆうこさんを初めとする、各方面からの回答者の方々、そしてその材料を提供してくれている質問者各位。
そう言う皆さんの参加で成り立っているこの掲示板ですが、幸い今のペースで書き込みが有ったとして、サーバーが満杯になる迄、2~300年位は持ちそうです。

その時になったら又、引越し作業でもして、ゆうこさんから花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*' を頂くことにしましょう。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア