リアルイラスト

[7628]リアルイラスト 投稿者:sue 投稿日:2005/02/06(Sun) 16:50
今までフォトショやペインターで趣味で絵を描いていたのですが、イラストレーターも弄りたくなって購入しました。なんとかベジェ曲線というものに慣れつつありますけど、どうもグラデーションメッシュというのが今イチ使いこなせません。本も買ってみたのですけど、どこかに親切に説明しているサイトがないものでしょうか?もしありましたら教えて頂きたいのですが・・・。
Re: リアルイラスト 投稿者:sue 投稿日:2005/02/06(Sun) 16:55
すみません。掲示板だけかと思っていたら、トップページ見たらありましたねw
ちょっと勉強させて頂きます、板汚しすみません。
Re: リアルイラスト 投稿者:亭主 投稿日:2005/02/06(Sun) 22:11
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア