文字をアウトライン化してブレンド

[766]文字をアウトライン化してブレンド 投稿者:いっきゅう 投稿日:2002/12/22(Sun) 07:27
テキストみてもわからないので 経験豊富な方に教えてもらえたいと
思いまたきました。 よろしくおねがいします。

以前何回か おせわになっていますけど、どうしてもわからないので
おねがいします。

まず、文字をアウトライン化して、それからコピー&ペーストして
移動で文字をづらして、それにブレンドツールでブレンドをつくり
たいのですけど、スムーズにしてあるのですけど、そうなりません
真中に中間色の文字ができているだけなんです。 なぜでしょうか?
また、どうすれば、スムーズな連続したものができるでしょうか?
よきアドバイスおねがいします。
Illustrator10 windows98使用しています。
Re:御指導願います。 投稿者:マサ 投稿日:2002/12/22(Sun) 09:16
▼▲ステップ数はいくつになっていますか?
Re: 文字をアウトライン化してブレンド 投稿者:Tez 投稿日:2002/12/22(Sun) 13:09
アウトライン化してるからじゃないですか?
自分でも一回やったことがありますが、アウトライン化してから移動させたりしない方がいいですよ。
アウトラインって文字を文字としてその場所に完全に定着させるものだと思いますから、定着させたものを無理やり引き剥がすことになりボロボロなったように見えます。
アウトラインは最後にやりましょう。
Re: 文字をアウトライン化してブレンド 投稿者:いっきゅう 投稿日:2002/12/22(Sun) 13:44
レスありがとうございます。 ステップ数を多くしたら自然になり
ました。 それでよいのですね。 ありがとうございました。

スムーズで できないおで これでやるしかないみたいです。
なぜできないのか、わかりませんけど。
まささん、Tezさんありがとうございます。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア