Illustratorをはじめたばかりです。

[7700]Illustratorをはじめたばかりです。 投稿者:N 投稿日:2005/02/09(Wed) 12:21
Illustrator10の効果のかけ方で、金属的に見せる方法が分かりません。参考書等も読んでいますが、なかなか、同じになるようなものがありません。どなたか手ほどきの程お願い致します(≧へ≦) pcに新たにCDーRなどからデータを入れることもできないので、もとからある素材だけで作らなければならないです…。
Re: Illustratorをはじめたばかりです。 投稿者:亭主 投稿日:2005/02/11(Fri) 07:38
回答がつきませんね。

>金属的に見せる方法が分かりません。

と言うのが、漠然としすぎるからでしょう。
「金属的」にも色々有って回答しようが無いのです。

*http://Illustrator-ok.com/b_koza/j_tipps_alacarte/contents_pas/contents_3.htm
上記もその一部ではあります。

>Illustratorをはじめたばかりです。

と言うことですが、金属的表現には、グラデーショングラデーションメッシュ、効果メニュー、ヘアラインの表現、等など色々な機能を使うことになるでしょう。
先ず少し基本的な機能習得を優先してからの方が、質問も具体的になるでしょうし、回答もやりやすく、又聞いても理解しやすくなるでしょう。
回答ありがとうございました! 投稿者:N 投稿日:2005/02/17(Thu) 13:11
すごく参考になりました!!質問の仕方が、すごく至らなかったと反省しております…(>へ<。
基本の練習を、とにかくがんばります!ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア