質問ではないので恐縮ですが

[781]質問ではないので恐縮ですが 投稿者:バンバン 投稿日:2002/12/24(Tue) 23:18
初めて書き込みさせていただきます。
僕の周りにイラストレータを使う方がほとんどいてないので、この掲示板を拝見していると「みんな頑張っているんだ!よしやるぞ!」とすごく刺激を受けました。質問BBSにこういった書き込みは場違いかなと思いましたが、同志がたくさんいてるようですごくうれしかったのです。みなさん、ともに頑張りましょう!!
Re: 質問ではないので恐縮ですが 投稿者:亭主 投稿日:2002/12/25(Wed) 19:04
ありがとうございます。

ここは特に「質問掲示板」と言うことでは有りませんよ。
なんによらず「善意の書き込み」なら、何時でもどうぞ。

サイト、拝見しました。
子育て、頑張って下さい。
Illustrator、共に頑張りましょう。
Re: 質問ではないので恐縮ですが 投稿者:バンバン 投稿日:2002/12/25(Wed) 20:07
当HPをご覧いただき、ありがとうございます!
日々イラストレータの魅力にハマッテいる毎日です(^^)
仕事で帰りが遅くなってもイラストレータの時間は
なかなかはずせません。…なので毎日寝不足です(^^;
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア